どうぶつだけじゃない人妻だって元気に潤い始める旭川の稼げる求人

これは私の知り合いA子(40代のシングルマザー)が、旭川の求人で見つけた、とある人妻専門店で働き始めたというお話です。
A子がなぜ旭川で求人を見つけ、人妻のお店で働き始めたのか?きっかけは3年前に北海道旅行をした時、この地を訪れたことが発端でした。超人気スポットの「旭山動物園」などを観光して大喜びだったんです。中でも酒好きなA子が一番ハイテンションだったのが「高砂酒造」を訪れたこと。ここは明治32年の創業以来、地酒を作りつづけており、代表銘柄は約20種。酒蔵は一般見学開放もしていて、A子はこの場所をえらく気に入ってました。そして、「こんなに美味しいお酒が毎日、飲めるなら、ここ旭川にずっといたい!」とも言ってました。たぶん、この思い出があったからこそ、彼女はこの地で人妻でも働ける求人を探したのだと思います。
それから3年後、彼女は本当に旭川で働くことを決意。遠方から出稼ぎに来て、寮に住めて、交通費も出て、子供を預ける託児所の面倒も見てくれて…と、かなり難しい条件で求人募集を探していたところ、ある人妻専門の風俗に出会ったとのこと。思い立ったら即、行動!というタイプのA子はすぐにそのお店に電話して写メを送ったら採用ということで、カバン片手に子供を連れて北海道へ。交通費は全額支給、綺麗な寮に住めた上、託児所まで紹介してもらい、さらには入店祝金までもらえたそうです。そして、今まで貰ったことがないような高額な給料を貰えたと大喜び。彼女はその旭川の人妻の求人を見つけて本当に良かった!と何度も私に言ってました。そんなA子だから当分、旭川から帰ってきそうにありません…。