長崎の人妻の求人は思わず前川清の名曲を思い出す

「あゝ 長崎は今日も雨だった~♪」という歌が有名なこの県で、人妻さんは求人サイトなどから良いお仕事を見つけてみてはいかがですか。
ちなみに長崎で人妻の求人を探す先ほどの歌を知っているという女性は何人いらっしゃるでしょうか?これは昭和44年に内山田洋とクールファイブのメジャーデビュー曲です。のちにグループを脱退する前川清さんの代表曲としても有名。ちなみに前川清さんは長崎の出身であります。この県を代表するような大ヒット曲ですが、リアルタイムで知っているという方はきっと熟女な女性ですよね。
そんな街には今、ある業界で人手不足なんです。それは風俗の世界。特に奥様や大人の女性の働き手が足らない状態で、需要はあるのに供給できないという危機に…。ゆえにどこも求人広告に力を入れている状態です。各店とも唄ってますよ…「あゝ~、長崎は今日も(人妻が)足らなかったぁ~♪」と(笑)。それくらい、どこのお店も女性を募集してるってことなんです。
つまり、ここ長崎で求人を見つけて面接を受ければ高い確率で採用されますよ。それもガッツリ稼げる忙しさですから。万が一、「あゝ~、当店は~今日も暇だったぁ~♪」という日があったとして、丸一日仕事がなかったという人妻さんには日給保証制度を設けているところもあるのでご安心を!出勤すれば仕事の有る無しに限らずお給料をもらって帰られる職業なんて他にないですからね。
ということで、ここで求人を見つけ、働けば人妻さんたちは、しっかり給料をもらえて晴れ晴れとした気分に浸れるでしょう。そう「あゝ~ 長崎は今日も晴れだったぁ~♪」と唄いたくなるはず!